平素はNETAGEレンタルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
台風10号の影響により、一部地域で、ドコモ回線やKDDI回線(au, WiMAX)が利用しづらい状況が発生しておりましたが、
現在は復旧し、サービスが正常にご利用できるようになりました。
お客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
1.障害時期
2024年8月28日(水)未明から2024年9月1日(日)午後7時15分頃
2.影響範囲
エリアの詳細につきましては、こちらをご確認ください。
・ ドコモ (障害情報)(復旧済み)
・ au、WiMAX (障害情報)(復旧済み)
3.障害内容
データ通信がご利用できない、または、ご利用しづらい状況が発生
4.原因
台風の影響による停電、伝送路故障など
デイリープラン
デイリープランは、1日ごとに課金されます。
ただし、レンタル期間が、31日以下の場合、上限額が設定されているので、上限額以上に課金されません。
32日目以降は、1日の料金にご利用日数分だけ乗じた金額がレンタル料金になります。
定額プラン
定額プランは、レンタル期間に関わらず、31日間は定額料金となります。
32日目以降は、1日の料金にご利用日数分だけ乗じた金額がレンタル料金になります。