初めての法人様の場合のみ
STEP1書類のご提出(お客さま)
初めての法人様の場合は、「ご担当者さまのお名刺」をご用意ください。
ご担当者さまのお名刺
- ご担当者さまのお名刺がない場合、会社所在地の記載がある社員証でも可能です。
STEP2ネットで申込み(お客さま)
1. 申込ボタンを押す
お申し込みは全てウェブページ上から行えます。
ページ右上の「申し込む」ボタンを押します
2. 新規/ログイン
初めての法人さま
初めての法人さまは、「法人で申し込む」ボタンを押してください。
これまでにご利用したことがある法人さま
これまでにご利用したことがある法人さまは、「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押してください。ログインすると、お名前や住所などの入力の手間を省けます。
3. 台数選択
ご希望機種の台数を選択します
一度に選択できる台数は、以下の通りです。
・初めてのお客様の場合 → 最大10台
・ログインした場合 → 最大20台
ご希望の台数がこれらを超える場合、法人担当へお問い合わせください。
(土日、祝日、当社休業日除く)
4. オプション(任意)選択
安心補償の有無を選択します
安心補償サービス(任意)をご希望の場合は、「追加する」をチェックしてください。
複数台申込みの場合、全てのレンタル機器が安心補償サービスの対象となります(※モバイル電源は除く)。
ご不要な場合は、チェックを外してください。
「次へ」ボタンを押すと、次の画面に進みます
5. 情報入力
お客さま情報を入力します
お客さま情報をご入力ください。
ログインの場合は、ご入力の必要はありません。お客様情報の確認をお願いします。
レンタル機器の送付先を指定します
お客さま情報とは別の宛先やお宛名が異なる場合は、「別の住所へ送付する」を押します。
お届け日を指定します
お届け日は60日先まで指定できます。ご希望のお届け日を指定してください。
※お届け先の地域やお申込み日時によっては、ご希望に添えない場合があります。
お届け時間帯を指定します
ご希望のお届け時間帯を指定してください。
※繁忙期や年末年始、交通事情等の理由により、ご希望時間帯にお届けできない場合があります。
ご返却方法を指定します
ご返却方法は「ゆうパケット」または「宅配便」のいずれかを選択してください。
ご要望
ご要望がございましたら、ご入力ください。
「次へ」ボタンを押すと、次の画面に進みます
6. 入力内容の確認
入力内容を確認後、「申し込む」ボタンを押します
お申し込み内容をご確認し、ページ下部の「申し込む」ボタンを押してください。
STEP3審査(当社)
お申し込み受付完了後、審査を行います。
- 審査結果 OK → お届け日時と宅配伝票番号を記載した「発送のお知らせ」メールをお送りします。
- 審査結果 NG → メールにてご連絡いたします。
- 審査状況により、登記簿謄本(履歴全部事項証明書)、会社パンフレット、会社概要などのご提出が必要となる場合があります。その際には、別途ご連絡いたします。
- 既にご契約中の法人様の場合、現在のご契約状況やお支払い状況により、台数制限またはお申し込みのお断りをさせていただく場合があります。
STEP4機器を発送(当社)
「WiFi レンタル」をご検討中の法人さま
台数・期間に応じてお客さまに最適な料金プランをご案内いたします。
レンタル機器の設定・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。