ご利用の流れ

WiFi レンタルのお申し込みからご返却までは以下のような流れです。

STEP1お申し込み

まずはWebからお申し込み!

平日17時30分までにWebから申し込むと、即日発送します。
最終受付が17時30分までなので余裕を持ってお手続きいただけます。
(お電話でのお申し込みは承っておりません。)

  個人さま 法人さま
申込時に用意するもの クレジットカード 1) 名刺(または社員証)
2) 運転免許証
決済方法 カード決済
請求書払い

STEP2機器の受取り

レンタル機器の受取りは「宅配受取」「店頭受取」「バイク便」が可能です。
詳しくは「レンタル機器の受け取り」をご覧ください。

宅配受取

レンタル機器は宅配便(ヤマト運輸)を使用し、ご指定場所(ご自宅、会社、宿泊先等)にお届けします。

お届け物(例)
店頭受取

当店(東京・築地)までお越しいただければ、直接受け取ることが可能です(平日のみ、土日は休日)。

バイク便

法人様の場合、お客様手配(送料はお客様負担)にてバイク便での受け取りも可能です(平日のみ、土日は休日)。

STEP3ご利用開始

レンタル機器受け取り後、すぐにインターネットを利用できます。
モバイルWiFiルーターの電源を入れ、iPhone、iPad、ノートパソコンなどの WiFi 設定メニューからパスワード(暗号化キー)を入力してご利用ください。

詳しくは「Wi-Fi 設定ガイド」をご覧ください。

レンタル機器一式(例)

・クリアポーチ
・モバイル WiFi ルーター
・ACアダプター
・USBケーブル
・クッションケース
・マニュアル

STEP4ご返却

ご返却の際、同梱の返却用封筒「ゆうパケット」にレンタル機器一式を入れて、最寄の郵便ポストにご投函ください。ポスト投函日がレンタル終了日となります。

詳しくは「レンタル機器の返却方法」をご覧ください。